森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ活動始めました


なんと、初めてライブを行いました。
地元の大きな温泉施設での、出演ライブ!
といっても、前座ですが・・・

バンド名は、「モスグリーン」。
みなさん、この名前を覚えていてくださいね。
これから、ちょこちょこ出てくるかもしれませんよ。

なんと、堂々の6曲を歌い上げました。
練習不足で、とちるところも多々でしたが、
メンバーで気持ちよくやっちゃいました。
メンバーは、変なところに毛が生えている人と、
アゴが人より長い人の3人でモスグリーンをやっていて、
今回は特別ゲストにしゃけなベイベーさんに参加してもらいました。

僕はギターやらリズムやらをとっていましたが、
1曲だけボーカルをやらせてもらいました。
ブルーハーツの「青空」!

音楽は本当にいいものでした。
演奏するというのは、自由な表現の場!
僕らの音楽で、聞いてくれてる人が
少しでもハッピーになってくれれば、
こんな幸せなことはない。

これからの「モスグリーン」に注目ですよ!

| 田舎暮らし日記 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html