森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎時間~夏~に出店しました1日目

本日は、ちゃの生さんが主催する「田舎時間~夏~」に出店してきました。
今日(7月30日)が初日、そして明日(7月31日)が最終日です。

本当は、もう少し前に紹介できればよかったのですが、
バタバタしてブログにアップできませんでした(涙!)

出店の様子はこんな感じ↓
森のたね 富士山田舎暮らし 田舎時間 出店

今回は前回に引き続き、「森のたねファミリーズ」で出店。
大人5人、子ども5人(遅れて大人2人、子ども1人加わる)で賑やかでした。

出したものたちは、
 ・鹿肉コロッケ
 ・猪肉バーガー
 ・カラフルな有機野菜たち
 ・梅ジュース
 ・パイナップルアイス
 ・キュウリの塩麹づけ

と、なんとも美味そうなものに加え、
 ・鹿角ストラップづくり
 ・枝のピープー笛

さらにさらに、y&y Gardenさんとも協力して、
 ・ハチミツ(4月ブルベリー、5月ミカン、6月栗)

と、所狭しと並んでおりました。


ただ、あいにくの雷雨。
今日はボチボチで切り上げました。

明日は天気も回復しそうなので、
ぜひ、ちゃの生の「田舎時間~夏~」に遊びにきてくださいね。

自分は参加できませんが・・・
(NAOKI)


| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html