森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭②~ジャンベライブ編~【田舎暮らし日記】

実はひそかに、ジャンベの練習に通っています。
なかなかうまくならないものの、
身体の芯からひびく、あの音に惹かれまくっています。

いつか、ジャンベライブに出たいなあ~とずっと憧れていました。

で、ついに!ジャンベライブに出る日がきました。
地元ジャンベチームのアイニケさんに混ぜてもらい、
一緒に叩かせてもらいました。(小鉄ちゃん、ありがとー)
森のたね 富士山田舎暮らし ジャンベライブ

感謝祭に来ている人の、「この場をたのしむぞー」というノリがとても良く、
最後は全員でわらをもってジャンベのリズムで一体になりました。
あー気持ちよかったー

アイニケのメンバーも、
「来年もぜひ参加したい!」と言ってもらえて、
誘ってよかったなあ、としみじみ感じました。

気持ちのこもった食べ物たちと、
気持ちのこもった音楽と、
気持ちのいい人が集まれば、
気持ちのいい空間が生まれました。

おまけ。
富士宮市長がジャンベを叩く写真↓
森のたね 富士山田舎暮らし日記 市長と小鉄

スポンサーサイト

| 田舎暮らし日記 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイニケさん

 ジャンベ、楽しそうだねえ。
 昨日、池袋で開催されていたアイランダーという離島イベントに同名のジャンベチームがいましたが、同じ皆さん?

| ariboh | 2010/11/29 06:25 | URL |

<ariboh

アイニケ、どうなんだろう?
機会があれば、ぜひアイニケのジャンベきいてみてくださいね。
気持ちいいですよー

| NAOKI | 2010/11/29 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/116-14fac7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html