森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月のぶつぶつ交換市

1月のぶつぶつ交換市の詳細です。

今度はどんなものと交換できるのでしょうか。
楽しみですねー

日程:2011年1月8日(土)朝7:00~7:30
場所:例のお寺の駐車場

↓ぶつぶつ交換キャラクター(仮)・ぴ画伯↓
森のたね 富士山田舎暮らし 寺マスコット

初めて参加する人もいるので、
人と人のつながりを深め、
お金を介さない価値観を探っていきたいと思います。

対象は、なんといっても朝7時なので、
近所の人しか来れませんね。

ぶつぶつ交換メンバーは、
出席の有無と、予定のぶつ名を
「コメント」で記入してください!

新しく参加したいなーと思ったら、
以下のメールで参加希望の旨を相談ください。
morinotane@gmail.com

朝はめちゃ寒いので、焚き火を囲んで実施する予定です。
(NAOKI)



| 田舎暮らし日記 | 09:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「森のたね」から、ぶつ情報です。

やはり、獲ったシカ肉とイノシシ肉です。
今回はレバーとハツを持参予定です。

| NAOKI | 2010/12/31 09:11 | URL |

「こつぶ農園」から、ぶつ情報♪

こつぶ農園のもち米と大豆から作った、
きなこもちを持参予定。うまいでー

| ありっちょ | 2011/01/01 18:21 | URL |

有機農家のはじめちゃんから、ぶつ情報。

人参と大根あたり持参とのこと。
この前いただきましたが、美味かった!

| はじめちゃん(NAOKI代筆) | 2011/01/01 20:35 | URL |

「ぴーぷーちょびひげ」から、ぶつ情報♪

廃材で作った楽器と、新年気分満点の
竹製コップを持参予定♪

| ぴろし | 2011/01/03 12:20 | URL |

わ~変なキャラクター!!
キモかわやねえ。
  

| たんばりん | 2011/01/05 21:43 | URL |

有機農家のつぐみさんから、ぶつ情報。

干しイモか黒米を持参とのこと。
軽くあぶって食べたいなー

| つぐみさん(NAOKI代筆) | 2011/01/06 21:17 | URL |

<たんばりん

ちょっと気になるキャラクターやろー
さて、今回はどんなぶつぶつ交換になるかな。

| NAOKI | 2011/01/06 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/129-7481a209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html