森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつぶつ交換市3月の案内

さて、またまた恒例の、ぶつぶつ交換市を実施します。
森のたね 田舎暮らし 物々交換 富士山

じわじわですが、人も増えてきています。
朝早くて寒いですが、いい1日が始まります!

お金を介さないでぶつを得る、ということで始めましたが、
以外にもこのぶつぶつ交換市をひらくことで、
あらためてお金の意味や便利さ、
社会のつながりについて、考えさせられますね。

遅くなりましたが、3月のぶつぶつ交換市です。
日時:3月19日(土)朝7時から
場所:いつもの場所から変更します!
ぶつ:手づくりのぶつ、思いあふれるぶつ

おいおいと、夜のぶつぶつ交換市や、
ぶつぶつ交換メンバーによる出店など、
やっていきたいなー、と思っています。

そんな話も、いろいろしていきたいな!

例によって、みなさま、ぶつを教えてちょーだい!

新しく参加したい人は、森のたねまで声かけてチョ!
(NAOKI)

| 田舎暮らし日記 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森のたねから、ぶつ情報ですよ。

例によって、
もみじとぼたんを持っていきます!
あと、春らしいものを・・・

| NAOKI | 2011/03/01 00:31 | URL |

こつぶ農園からは・・・
たぶん、野菜とお米の加工品を持参する予定です。

交換市の前に、事務局MTもやらねばね。

| kotsubu | 2011/03/01 22:59 | URL |

代筆

はじめちゃんは、参加。
だけど、まだぶつは未定とか。

| NAOKI | 2011/03/03 19:53 | URL |

代筆

あっしーも、参加。
お手製の豆からの、納豆らしい。

納豆大好き!

| NAOKI | 2011/03/03 19:55 | URL |

北山農園も参加でお願いします~。
ぶつは未定です。
よろしくお願いしますです。

| キングと奥 | 2011/03/03 22:43 | URL |

北山農園さん

是非参加してください。
前のぶつ、美味かったです。
楽しみにしてます!

| NAOKI | 2011/03/04 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/151-929c1bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html