森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回のぶつぶつ交換市、参加者募集!

7月のぶつぶつ交換市の日程が決定しました。
森のたね 田舎暮らし 物々交換 富士山


いつ:7月9日(土)朝7時から
どこ:こつぶ農園さん(富士宮市)


例によって、朝早いですが、いい一日が始まります!
参加したことがる人は、参加の有無と、書ければ「ぶつ」を表明くだされ。

初めてだけど、参加したい、という人も歓迎です!
コメントに書き込むか、メールくださいね。
morinotane@gmail.com

夏らしいぶつになるのかな?
楽しみです。

(NAOKI)



| 田舎暮らし日記 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加しま~す

今回は何のブツにしようかなぁ~(^ー^)
●美味しい完熟プラム
●ピリ辛中華ダレ
このあたりを考えてます♪

| eiko | 2011/07/07 03:15 | URL |

eikoさん、楽しみにしています!

こちらもブツの準備できてないので、
何にしようかなー
肉の加工品あたりで攻めてみます。

| 森のたね | 2011/07/08 09:03 | URL |

明日

麦や、とうもろこしや、
ズッキーニを活かしたブツが、
やってくるようですよ。

| 森のたね | 2011/07/08 22:53 | URL |

遅くなりました!
もろ「野菜」で参加します!!
よろしくです。

| キングと奥 | 2011/07/08 23:26 | URL |

明日

季節の果物の加工品と
淡水魚で、向かいます。
こんな時間にもう誰も
見ないと思うけど。

| ちょびひげ | 2011/07/08 23:34 | URL |

すみません!
すっかり忘れてました~。

| あっしー | 2011/07/09 23:09 | URL |

<あっしー

8月はよろしくですー
メール入れるようにしますね。

| NAOKI | 2011/07/10 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/183-cb0c6fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html