森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつぶつ交換市8月の予告【田舎暮らし日記】

8月のぶつぶつ交換市の予定が決まりました。

森のたね 田舎暮らし 物々交換 富士山

いつ: 8月27日(土)7:00から
どこ: こつぶ農園さん(千光寺横)


日頃なかなか会えない人も多いので、
このぶつぶつ交換市で定期的に会えることはとてもうれしいですね。
まあ、何度か参加してくれている人も、
初めての人も、どしどし顔を出してくれると楽しいです。

今回、森のたねでは、
秘密兵器である、
秘蔵の逸品を考え中です。
お楽しみに。
(NAOKI)





| 田舎暮らし日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかひさしぶりですねー
もちろん野生の肉を持っていきます。
今まで持参していないブツです。

| なおき | 2011/08/26 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/191-b5ee90c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html