森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクメン猟師の店【田舎暮らし日記】

ごてんばアート・クラフトフェア楽しんできました。
1歳9ヶ月の息子と、2人で協力して出店してきました。

森のたね ごてんばアート・クラフトフェア

小さな息子と協力しての出店なので「イクメン猟師の店」と名づけました。

大雨もあり、快晴もありと、天気はさまざま。
お弁当やおやつ、飲み物、着替え、おもちゃなどを準備して、
鹿角のお守りや、富士山麓のハチミツなどを並べました。

息子は機嫌のいいときは「ミカンのミチュ(蜜)」と声をかけていましたが、
何せ動きまくる子なので、周りの店によく遊んでもらっていました。

森のたね クロネコヤマトダンボール

特に、一緒に出店した、有機農家のサカジリハジメくんとその弟さん、大変面倒をみてくれました。
ありがとうございました。
隣のバラ農家さんや、クロネコヤマトさんにも。

そして無事、用意したものはすべて完売。

200組ものブースも、どれも楽しめました。
今度やってみよう、というものも多く刺激もありましたし、
素敵なものを、いくつか購入しました。
売り上げた利益はすべて、フェアに還元してきました。


小さな息子と2人で、イクメンできるか心配でしたが、2日間思いっきり楽しめました。
小さな子と一緒だとなかなかできないこともありますが、
一緒に楽しめることがかなりあるなー、と感じられたことが大きな収穫でした。

今度は息子と何しようかな~
(イクメン猟師)

スポンサーサイト

| 田舎暮らし日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/202-174f1c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html