森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子連れアウトドア旅~道東編1日目~【アウトドア日記】

子連れアウトドア旅へ行ってきました。
北海道の道東へ4泊5日。

小さい子連れで、どこまでアウトドアを楽しめるのか、という挑戦でした。

その結果、かなーり楽しめました。
時間さえ余裕をもてば、一緒にたっぷり楽しめます。

1日目は、主に移動日。
富士山麓から羽田空港へ車で移動。
羽田空港から釧路たんちょう空港へ飛行機で移動。
そこからレンタカーで移動。

釧路の野生動物保護センターへ。
保護された、カンムリワシやオオタカが遠目に観察できました。
そして、シマフクロウに狙われる、息子・・・

森のたね シマフクロウにねらわれる

そして釧路市外を散策。
海産物や水槽の魚を見るだけで楽しめました。

そして、夕食は「岸壁ろばた」へ

森のたね 岸壁ろばた

好きな海産物や野菜を買い、炭火で焼くというスタイル。
しかもロケーションは海の真横。
食べている途中に、さんま船が帰ってきたり、雰囲気抜群でした。

2日目は、阿寒へ向かいます。
(NAOKI)
スポンサーサイト

| アウトドア日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/203-4a35e1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html