森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが、明日!

明日、ちゃの生さんが主催する「田舎時間・秋」に、
またまた「森のたねファミリーズ」で参加します。

目玉は、猪の豚汁・・・いや、猪汁。
いのじるか、はたまた、ししじるか。
寒くなってきたこんな日和に、芯から温まるでしょう!

そして、ドリームキャッチャーづくりや、エコバックづくりなんかも。

時間ある人は、富士の大渕へゴー!です。

ちなみに、自分は参加できませんが。
(NAOKI)

| 田舎暮らし日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/221-87c80183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html