森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人逸品

森のたねの次なるイベントはコレ!

森のたね 一人逸品 

「一人逸品」

さまざまな職業にちなんだ作品の展示会。
木工家具職人、デザイナー、美容師、園芸屋、左官屋、カフェ、デザイナー、建築家や、
はたまた、音楽家、陶芸家、大工、革職人、干物屋、写真家、絵描き、作家などなど、
多種多様な方の職人技や専門知識が垣間見れるようです!
森のたねは、猟師ときこりして参加。

日時:2012年3月17日(土)~20日(火・祝)10:00~18:00
場所:kurubushi-base(プロが本気で作った「個人的遊び場」)
   静岡県田方郡函南町丹那315-1

なんと、17日は音楽ライブがあったり、
18日から3日間かけてアジが干物になっていくところがみれたりするようです。

自分はほとんど顔を出せそうにないですが、刺激がいっぱい溢れていそうな予感です。
気軽に遊びにいってみてくださいね!
(NAOKI)

| イベント紹介 | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の構成 | 2012/06/17 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/244-63be4587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html