森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ取材【アウトドア日記】

勤め先のホールアース自然学校に、テレビ取材がやってきた。

案内したのは、富士山の樹海に眠る溶岩洞窟。
溶岩洞窟の不思議をレポート!
テレビのスタッフさんは、重い荷物をもって、
がんばって洞窟に入っていた。
何度も転んでいる人も・・・大丈夫かなあ
森のたね 富士山田舎暮らし日記 溶岩洞窟1


「飛び出せ!科学くん」という、
TBSの毎週土曜日夜7時からの番組。
ココリコの田中さんと、
バナナマンの日村さんを洞窟へ案内。

好奇心旺盛で、とても気さくなお二人でした。
かけあいもとても面白く、撮影中は笑いまくりました。
ただ、こちらのメッセージは、
なかなか伝える場面が作れませんでした。

下は、科学くんというキャラクター。
かなり恐いです。
森のたね 富士山田舎暮らし 飛び出せ!科学くん


9月11日(土)にオンエアーされるらしいので、
是非チェックしてみてね~
(NAOKI)

| アウトドア日記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/30-15d88bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html