森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森と寺子屋のようちえん9/8 『中止&延期のお知らせ』

現在、柚野は雨がいったん止み、曇り空ではありますが、
雷注意報が発令されており、4、5日の雨により地盤も緩くなっているため、
中止となりました。

普段の雨なら、自然の中やお寺の中で活動するんですが、警報・注意報が
発令されてる際は中止となります。

楽しみにしていてくれた皆さん、ごめんなさい。



せっかくのこの季節、山登りをなんとかさせてあげたいので9/16に延期いたします。

■9/8(日)中止 → 9/16(月祝)延期 

| 森と寺子屋のようちえん | 07:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/09 16:51 | |

Re: 唐突ですが

こんばんは。連絡ありがとうございます!!

かなり、面白そうですね。興味あります。
鹿か猪の皮、ゆずりますよ。

ただ、品質に納得がいくのか不明なので、
一度見てもらえた方が無難ですね。

あと、鹿皮はだいぶうすく、しなやかです。
和太鼓でしょうか、ジャンベのようなものでしょうか。

農と猟のコラボ、楽しみにしています。

| もりのたね | 2013/09/11 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/13 18:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/354-5d134128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html