森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ出演!


地元の温泉施設での、
2度目の生ライブに出演してきました~!!
いつもぶっつけ本番で勢いでやっちゃうことが多いのですが、
今回は4晩連続でしっかり練習をして、本番にのぞみました。

ブルーハーツから、RCや尾崎、なんとビートルズまで、
幅広い音楽の演奏を、大きなミスもなく、演奏できました。
やはり、練習をしたからこそ、達成感も大きかった!!
出てよかった。また出たい!

今回はメンバーのあご吉が仕事で参加できなかったため、
シャケ夫が参加して、また一味違ったモスグリーンを表現できました。

僕はというと、写真であるように、
ボーカルからコーラス、ギター、カホンに始まり、
ハーモニカ、カズー、カンカラ三線まで、
さまざまな楽器に挑戦して、練習どおりバッチリ。
いやあ、充実感ありましたねえ。

これからもモスグリーンは、進化していきたい。
音楽を奏でるのが目的ではなく、音楽を通して、
「環境意識」や「平和」「ふるさと」「愛」などについて、
メッセージを表現してきますよ。
映像を使った取り組みなども思案中。
期待するべし!!

スポンサーサイト

| 田舎暮らし日記 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/51-e7c420aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html