森のたね

富士山麓での田舎ライフを綴る「森のたねブログ」。「農村ライフの楽しみ方」や、「アウトドア・自然体験などのイベント」を紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ富士山!


住んでいるところから、富士山はこんな風に見えます。
冬になり空気が澄んできたので、
声が出ないくらいの美しい富士山が見えます。

富士山の麓に住んでいて驚いたことは、
いくら富士山を見ても飽きないこと!
今のように雪のかぶった富士山もあれば、
夏は雪のない富士山。
夕焼けに染まる富士山や、
傘雲をかぶった富士山など、
毎日違う富士山が楽しめます。


| 田舎暮らし日記 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっすごい・・・

キキさん、こんばんは。

モスグリーンライブの詳細が克明に書かれてますね。
僕のブログよりよっぽど詳しいので、
以下のページをみなさん見てみてね~

http://www.geocities.jp/sizenjukudaisuki/" target=_blank>http://www.geocities.jp/sizenjukudaisuki/

最近忙しくてなかなかアップできませんでした・・・

| 直Q | 2006/12/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

同感!!

全く同感です。
私は直Qさんのほぼ反対側からの富士山を毎日眺めていますが、やはり雪をかぶった富士山、最高です!
朝方から夕暮れまで、日の当たり具合でまた全く違って見えて、目が釘付けになること、しばしば。
幸せ~♪

お知らせ
モスグリーン、先程我が家のHPに初登場しました!
「その他レポート」にあります♪

| キキ | 2006/12/02 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/tb.php/61-f908e198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

http://morinotaneblog.blog133.fc2.com/blog-entry-357.html